2013
03.10

やっぱりヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
3/8
3月8日の晩ご飯
・オムライス
・鶏団子スープ

晩ご飯の後、カナダ人Dさんの教室で飲もうって言う事で・・・
晩ご飯は飲まずにご飯を・・・・って事でひろゆきくんリクエストのオムライスをd(⌒ー⌒)
ご飯を卵できれいに・・・やっぱり巻けなかったヾ(- -;)
ひろゆきくんは、「次から、ふわふわ卵をのせるだけでええで〜〜」って言うけどゞ( ̄∇ ̄;)
巻き続けなうまくなれへんやんって思うんだけど┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
3/8お弁当





3月9日の晩ご飯は・・・・・

朝普通に起きて、お弁当を作って・・・
3/9晩ご飯

ひろゆきくんを見送って・・・
普通にいつも通りにしていたら、急にお腹が痛くなって(;´Д`)ノ
すぐ治るかな〜〜って思っていたら・・・どんどん悪化・・・
なんとか
腸に来る風邪らしくヾ(- -;)薬を貰ってなんとか
帰ったものの・・・やっぱしんどくて寝てたら・・・
ひろゆきくん帰ってきたようで・・・どうしたん!?ってびっくり。
晩ご飯を買いにスーパーへ行って、鍋焼きうどんとお寿司で晩ご飯を・・・
私は少しだけうどんを貰って・・・
買ってきてくれたゼリーを食べたのでしたヾ(- -;)
お腹が痛いってほんとしんどいわ〜〜〜(ノ_-;)ハア…
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3250-2a42d2d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top