2013
03.08

和そばで!

Category: 晩ご飯
3/7
3月7日の晩ご飯
・春キャベツと菜の花の和風焼きそば
・ゴマ豆腐

またまた「キッチンぷいぷい」で紹介していたレシピ
ちょうど残っていた菜の花が使えるので作る事にd(⌒ー⌒)
焼きそばと言っても、和そばを焼きます!
3_20130308154611.jpg

ちょっと珍しいって言うか、和そばを焼いた事が無かったのですが、あんがいこれが美味しかったですd(-_^)good!!

定期購読している本が届きました
1_20130308154611.jpg
沖縄にある出版社の本なので、すごく沖縄を感じる♪
この日は、石垣島の新空港が開港でしたね〜〜〜
前のこじんまりした空港が好きだったな〜〜
滑走路が長くなって、直行便が増えるようです。
Peachも就航するようなので、石垣島安くいけるかな〜〜〜♪

この日のお弁当はこんな感じ
3/7晩ご飯
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3249-8f1812f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top