2013
03.05

やってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
3/4
3月4日の晩ご飯
・パラパラチャーハン
・あさひやまどうぶつえんの旭川ラーメン 醬油

モーニングバード!のプロ技キッチンで紹介していた、陳建太郎さんのレシピ
そのままよりも・・・少し材料が・・・・・
レタスが小豆もやしでヾ(´▽`;)ゝ豆板醤とコチュジャンは少し控えめにしたはずが・・・
ひろゆきくんには辛すぎたようで・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
またまた、もう一度お風呂に入ったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次回作るときは、もっと豆板醤とコチュジャンを減らさないとな〜〜

ココ数日、ダイビングサークルのブログを新しくするのに試行錯誤
自分のブログだと、少々文や日本語がおかしくても、まあいいや〜〜って感じですが、このブログはそうはいかないので、何度も見直しをしたヾ(´▽`;)ゝ
たぶん、これで出来上がりだと思う→http://osp2013.blog.fc2.com
スクリーンショット 2013-03-05 17.44.25

みんな、見てくれるかな〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3/4お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3246-163c4ec3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top