2013
03.04

お雛様

Category: 晩ご飯
3/3
3月3日の晩ご飯
・ちらし寿司
・はたてのお刺身
・アサリのおすまし

お雛様なので、お母ちゃんがちらし寿司を作ってくれましたd(⌒ー⌒)
毎年恒例ですが・・・今年は、お雛様を飾らなかったゞ( ̄∇ ̄;)
ごめんなさい〜〜〜(;´Д`)ノ お雛様m(_ _)m

今年になって初かな?ひろゆきくん仲間とサイクリングへ
朝6時半起きで朝食を食べて・・・眠いわ〜〜〜

昼食には、仲間のSさんのに貰った修学旅行土産の
あさひやまどうぶつえんの旭川ラーメンをd(⌒ー⌒)
2_20130303174822.jpg3_20130303174822.jpg
私は塩を            ひろゆきくんはみそを

塩の方が美味しかったかも〜〜〜d(-_^)good!!

晩ご飯を食べていたら、ひろゆきくんにカナダ人Dさんからメールが!
「お雛様飾った」って・・・
それを口実に、カナダ人Dさん家で飲む事になりひろゆきくん一足先に出かけて行き、後から行ってみると・・・
りっぱな、段飾りのお雛様が飾られていました。
しかし・・・ひな祭りには関係のない、今月サイクリングに淡路島へ行く話で盛り上がっていて・・・
その話は先週末に話ができたんじゃあ無かったのか???ゞ( ̄∇ ̄;)
意味不明だわ〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
私とDさんの奥さんは、おしゃべりするだけで終わり・・・
なんてことはない集まりだったゞ( ̄∇ ̄;)
なにかにつけて毎週あつまっているような・・・┐('~`;)┌
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3245-23f83477
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top