2013
03.02

凄い雨でしたね

Category: 晩ご飯
3/1
3月1日の晩ご飯
・せせりの青じそ炒め
・にんじんのたらこ炒め
・大根とベーコンのスープ

天気予報で午後から大荒れのお天気になるって言ってたので、午前中のシーツを洗ったり乾燥機をかけにコインランドリーに行ったりと1時過ぎには用事を済ませて正解d(⌒ー⌒)
ほんとに嵐のような雨風になってきた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
この時期、花粉が飛んでいるのでシーツはいつもコインランドリーで乾かしています。
そうでないと、夜くしゃみばかりで寝れなくなるのでヾ(´▽`;)ゝ

昨日の駐車場事件の真相がわかった!!
やっぱり、予想通りお父ちゃん、お米を持ってきたらしく・・・
駐車場にお米を見えないように置いて帰ろうとしていたようで、でも、やっぱり盗られたらあかんから米は持って帰ったらしい・・・でも、それなら元通りにして帰ってよ〜〜って言ったら
「めんどくさいやん」って・・・・・
はあ?こっちも面倒なんですけどねえ(;´Д`)ノ
しかし、そんなんする〜〜
来る前に電話してから来たらいいやんって感じです ┐( ̄ヘ ̄)┌
横浜マダムやんから「昨日の結果はどうやったん??」っと面白がって電話がかかってきた。
ことの顛末をはなしたら、これまた大笑いしていたが・・・こっちは大変さ〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
3/1お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3243-e30bc136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top