2013
03.01

ありえない┐( ̄ヘ ̄)┌

Category: 晩ご飯
2/28
2月28日の晩ご飯
・タラとたらこのクリーミードリア
・ベーコンとキャベツのスープ

「キッチンぷいぷい」で紹介していたレシピを参考に、明太子をたらこに替えて作ったドリアd(⌒ー⌒)
なかなか好評です。
このドリアのホワイトソース、バターと小麦粉を使わない、失敗知らずソースです。
牛乳にすりおろしジャガイモなどです興味のある方はこちらをクリック→レシピ

この日、給料日のひろゆきくんは定時で仕事が終わりなのでご飯前にスポーツクラブへ
お風呂も入って、帰ろうと携帯を見ると、お父ちゃんから着信が!何か用事だったのかと、かけなおしてみると・・・
「別に〜〜どこ行ってるねん!?」っと・・・・・どうも、家に来たらしく、でも何の用だったのかは謎のまま、とりあえず家に帰ってみると・・・

なにこれ〜〜〜(゚Д゚)!

我が家の駐車場の真ん中に、いろんなものがバリケードのように置かれている!!
駐車場に置いていた脚立、脚立に干していたひろゆきくんのカッパ、ボックスケース、おまけにひろゆきくんの自転車にかけていたカバーもはがされて・・・・・いったい誰がヾ(。`Д´。)ノ
すぐ実家に電話してお父ちゃんに確認しようとしたのですが・・・
もう寝てるってゞ( ̄∇ ̄;)多分・・・お父ちゃんの仕業だと思うのだが確認しないと、もし違ってたらもっと怖いやん(;´Д`)ノ お母ちゃんに聞いてもらっても、のらしくらりと返事しない様子だったので・・・
「お父ちゃんがしてないんやったら、誰かのいたずらで警察に通報するで〜〜」っと言ってもらうと・・・
「したけど・・・」ってヾ(。`Д´。)ノ
でも、なんでなのかはわからずじまいで、意味不明しかし、こんなことする〜〜〜
子供じゃあるまいし、未だなんでなのかは謎ですが・・・
どうなん!!こんな80歳のじじい(ノ_-。)

この日のお弁当はこんな感じ
2/28お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3242-c1635295
トラックバック
コメント
ブログの記事、いくつか読ませていただきました(^O^)
自分は料理があまり出来ないので、こう言ったようなブログを見て、勉強出来たらいいななんて思ってます(笑)
ドリア、美味しそうで食べてみたいです(^q^)
おサカナくんdot 2013.03.03 00:35 | 編集
コメントありがとうございますm(_ _)m
勉強になるかどうかは謎ですが、良かったらまた見て下さいね(⌒∇⌒)ノ
ひとみdot 2013.03.03 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top