2013
02.27

抜け殻・・・

Category: 晩ご飯
2/26
2月26日の晩ご飯
・三陸海宝漬丼
・もやしのポン酢和え
・しじみのみそ汁

横浜マダムやんのお土産「三陸海宝漬」をのせて贅沢な丼ですd(⌒ー⌒)
ひろゆきくん「これもありやな〜〜〜」って言ってましたが・・・・・
ありとかでなく、無理ですからゞ( ̄∇ ̄;)
誰かがお土産でくれない限りまたは無いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しじみのみそ汁がやけに美味しいとひろゆきくん・・・・・
きっと、週末から連日飲み過ぎたからでは無いかと私は思います┐('~`;)┌
しかし・・・マラソンが終わってからと言うもの・・・
よく、ため息を・・・抜け殻のようなひろゆきくんを見ていると・・・
めんどくさいな〜〜って思うよね〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
シャキッとすれば〜〜〜って・・・
あっいつもそんなにシャキッとしてないかもね〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ

この日のお弁当はこんな感じ
2/26お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3240-1c94857e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top