2013
02.25

気になるお店に・・・

Category: 情報

先週、よく通る道沿いに気になるお店を発見!!
で前を通った時に「やさいやさん」の看板を確認していたので調べてみたら
ブログがありましたd(⌒ー⌒)→ココ

ちょっと寒かったのですが、お天気が良かったのでで行ってみる事に!
泉大津にはいままで無い感じのやさいやさんです。
お店もナチュラルな感じでこじんまりしていていい感じです。

店内は野菜と雑貨やパン、調味料などがあってこだわりを感じます。
1_20130225184724.jpg
2_20130225184724.jpg

これから、時々覗いてみようかと思います。
珍しい野菜とか発見出来るかもd(⌒ー⌒)

今日は、こんな野菜を買ってみました
4_20130225184723.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3238-af206e2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top