2013
02.23

早い・・・

Category: 晩ご飯
日が経つのが早い(;´Д`)ノ
気がつけば・・・3日分も晩ご飯の写真がたまってきているヾ(´▽`;)ゝ
なので、まとめて更新をしておこう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2/20
2月20日の晩ご飯
・プルコギビーフの野菜炒め
Cpicon たまごとトマトのスープ by クッキングモモ

コストコのプルコギビーフで簡単な晩ご飯です。
おまけで、セロリの葉っぱがあったのでスープもd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
2/20




2/21
2月21日の晩ご飯
・マグロのステーキ
・まるごと小かぶとつくねの煮物

キッチンぷいぷいで紹介していたレシピを早々に作ってみましたd(⌒ー⌒)
貰った小蕪で、鶏ミンチは鶏のもも肉をバーミックスでミンチにして!
優しい感じの味で美味しかった〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2/21お弁当




2/22
2月22日の晩ご飯
・水菜と豚肉のコチュジャン炒め
・白菜とベーコンのスープ
・ホタテのお刺身

貰った野菜、白菜と水菜があるのでそれを使える献立をd(⌒ー⌒)
まだ・・・白菜はありますゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
2/22お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3235-e94d8ef7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top