2013
02.22

ちょっとは普通になったらしい

Category: 晩ご飯
2/19
2月19日の晩ご飯
・肉そば

この日も、定時帰りのひろゆきくん、少し足も普通になりつつあるらしく・・・
スポーツクラブでちょっと体を動かそうって事で、そばだけ食べて出かける事にd(⌒ー⌒)
ジムでは、泉州マラソンの話であちらこちらで持ち切りだゞ( ̄∇ ̄;)
そんな話から聞き漏れてくるのは・・・3時間台で完走したらしき話で・・・
以外とみなさんはやいんだね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ジムから帰って
2/19晩酌
・枝豆と竹の子のひろうすの煮びだし
・小鯛のみりん干し

ちょっと、運動したら若干だるかったのもスッキリしたらしいd(⌒ー⌒)
明日からは普通に行動出来るんだろうね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
2/19お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3234-ffff4743
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top