2013
02.21

聞こえていたのか(゚Д゚)!

Category: 晩ご飯
2/18
2月18日の晩ご飯
・カレーライス
・コーンサラダ

朝ご飯の時に、今日何が良いかひろゆきくんに聞いたら
「カレーが良い!」っと言われたので、カレーを作るつもりだったのだが・・・・
お母ちゃんから電話があって
「昨日カレーいっぱい作ったから、ひろちゃん送った帰りに家に寄ってな〜〜」っと!!
何と言う偶然!!作らないでも晩ご飯はカレーだわ〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お鍋を持ってひろゆきくんを乗せて
丁度、前日のマラソンで足が痛かったひろゆきくん
ラッキーなお天気( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
朝から霙まじりの雨が降っていてで送り・・・
お母ちゃん家にカレーを貰いに寄ったのでした。

定時で仕事を無理やり終わりにして帰ってきたひろゆきくん・・・
ちょっぴり、抜け殻のようになっていた気がするのは気のせいかな〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ

この日のお弁当はこんな感じ
2/18お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3233-58618910
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top