2013
02.20

泉州マラソン

Category: 雑記

いよいよ!!泉州マラソン当日ですp(´∇`)q
朝早起きをして、かちんうどんをしっかり食べてスタート地点の浜寺公園へ
お天気はなんとか良いものの・・・寒いです(;´Д`)ノ

今回は、相方のYさんは去年完走したのでもうええわ〜〜って事でひろゆきくん一人です。
3_20130220173121.jpg
受付を済ませて・・・
準備を整えて・・・
4_20130220173121.jpg
ちょっとゞ( ̄∇ ̄;)緊張してるかもね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、一旦に戻って、おにぎりを持って近所の沿道へ
1_20130220174138.jpg
写真を撮っていたら・・・・

おにぎりちょうだいよ〜〜〜って┐( ̄ヘ ̄)┌なんや〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ
6_20130220173120.jpg
ちゃりんこ仲間のSさん家族みんな応援してくれていたにに〜〜
失礼なヾ(。`Д´。)ノ
まあ、それたけ軽快にってたってことよね〜〜〜

そして、私は・・・でりんくうへ
去年もスタンバイしていたアウトレット裏の沿道へ
ひろゆきくんを待っていたら、先にスポーツクラブのインストラクターのハイテンション兄ちゃんが!!
思わず目が合ってしまって応援したのでしたp(´∇`)q
この前、天王寺でも偶然出会ったのよね〜〜〜良く会うな〜〜

そうこうしていると、ひろゆきくんがやってきました
8_20130220173120.jpg
去年と違って軽快な案外元気です!!
ちょっと立ち止まって、屈伸をしてすぐ走って行きました!!
9_20130220173138.jpg

で移動をd(⌒ー⌒)
一旦に戻って、ゴールに持ってきてと言われていた着替えと、お菓子を持ってゴールへ
去年と同じ場所に自転車が置けると思っていら・・・・・
今年はフェンスで囲まれていて入れない(゚Д゚)!
置く場所を探してやっとゴール地点に到着したものの・・・
既に・・・3分ほど前にゴールしてしまったらしく(;´Д`)ノ
間に合わなかった┐('~`;)┌
思っていたよりも早かったなあ・・・後半ペースがさほど落ちなかったようで、後数キロでPet Shop Boysの「It's a Sin 」がヘッドホンから流れてきてテンションが上がったらしくp(´∇`)q
ラストスパートで来たらしいです。
私は見れなかったけどヾ(´▽`;)ゝ
まあ、仲間のカナダ人Dさん夫婦にYさん夫婦、Sさんがゴールの少し手前で応援してくれていたようなのでいいよね〜〜みんな、早かったよ〜〜って言ってくれてました。


Yさんが撮ってくれていた写真をプリントしてパウチまでして持ってきてくれました!!
すばらしい〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10_20130220173138.jpg

みなさん応援ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

一応、泉州マラソンのホームページでのラップです。
本人の腕時計では04:01:37らしいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホームページのは、してからのタイムだそうで、スタートゲートで時計を合わせていると本人は言ってますd( ̄  ̄)
4時間切りを狙っていたようなのですが・・・2分足りなかったのがひろゆきくんらしいよね〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ
でも、よくがんばった!!私もねp(´∇`)q

スクリーンショット 2013-02-18 17.38.30

この日の夜は、いつもの「お好み焼・鉄板ダイニング 錨」で飲み会を
調子にのって飲み過ぎたひろゆきくん┐('~`;)┌
ヨレヨレで・・・[emoji:e-215仲間Iさんと両脇を抱えてなんとか家まで歩かせて┐('~`;)┌
私は・・・腕が痛いですヾ(- -;)
一緒に帰ってくれた皆様、大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

これで、フルマラソンは終わりです!!
なんせ、数年前に怪我をしたときの左足が後遺症、2、3日足は腫れていたりするのでもうフルマラソンは禁止ですd( ̄  ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3232-44401e6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top