2013
02.20

会わずに・・・

Category: 晩ご飯
2月15日の晩ご飯は・・・・・・
ひろゆきくんを置き去りにして、横浜マダムやんとその仲間達、女子4人で晩ご飯

新町にあるイタリアン「ミーアジョイア」で
ワインを頂き美味しい料理をd(-_^)good!!
ひろゆきくんはと言うと・・・
仕事の帰り道でお好み焼きと焼きそばを買って帰って食べてよう
横浜マダムやんと帰宅した時には既に就寝
明日も仕事なので、横浜マダムやんとは会わずじまいなのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日、食事に行く前にファミリーセールへ行ったのですが・・・
あまり何も収穫は無く┐( ̄ヘ ̄)┌
こんなの見つけたので買ってみました
6_20130220105824.jpg
決して・・・ひろゆきくんが臭う訳ではないんですよ〜〜ヾ(´▽`;)ゝ
さて!!効果はいかに!!!

この日のお弁当はこんな感じ
2/15お弁当




2/16
2月16日の晩ご飯
・ミートスパゲティ
・サラダ

明日はいよいよ泉州マラソン本番!!
ひろゆきくんの希望とおり、ミートスパゲティで

結局、ひろゆきくんと会わなかった横浜マダムやん
まだちょっと早いので売ってないかも〜〜〜っと言いながら、関空へ行く前に佐野の青空市場へ
「シンコ」を求めて行ってみるも・・・やっぱり、まだ早かったようで別のものを物色して関空へ

551でお昼を食べて
3_20130220105826.jpg
また来週ね〜〜〜っと
横浜マダムを見送ってから、りんくうアウトレットへ寄り道
ひろゆきくんがどうしても欲しいと言っていた時計を買いましたd(⌒ー⌒)
4_20130220105825.jpg
そっと箱から出して、そっと飾って置いたら・・・
やっぱり・・・気づかずゞ( ̄∇ ̄;)
おもむろに・・・他の種類の載っているビラをテーブルに・・・
それを見て「えっ!!もしかして・・・」っと・・・やっと気づき
「うそ〜〜買ってきてくれたんや〜〜」っと大喜びヾ(´ー`)ノ
さあ!!これで元気100倍かな♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
2/16お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3231-96247e1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top