2013
02.19

鶏肉は・・・

Category: 晩ご飯
2/12
2月12日の晩ご飯
・親子丼
・しめじと豆腐のお味噌汁

月曜日がご飯デイでしたが・・・
プルコギまんのせいか、飲みたいなあって言うのでご飯デイはこの日に振替ヾ(´▽`;)ゝ
丼用のお鍋を買ってあるんですが・・・それを見かけるたびに
「あれって、使ってないよなあ〜〜使ってくれてええねんで〜〜」っと遠回しなアピリングゞ( ̄∇ ̄;)
なので早速使ってやったのさ〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2/12お弁当




2/13
2月13日の晩ご飯
・鶏肉とかぼちゃ&ブロッコリーのグラタン
・白菜とカリカリじゃこサラダ

鶏肉に炭水化物d(⌒ー⌒)
マラソンに向けてのエネルギーになる食材と思われる感じのメニューを考えているつもりですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
2/13お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3229-e2a984b1
トラックバック
コメント
こんにちは、お邪魔します。
親子丼はじめ美味しそうなものばかりで
食欲が刺激されますね。
親子丼は鶏肉の味が良く染みていて美味しそう!
今度出かけたときは親子丼の美味しいお店探したいですね♪
ジャムdot 2013.02.19 14:29 | 編集
コメントありがとうございますm(_ _)m
親子丼めったに作らないんですが、美味しそうに思って頂いて嬉しいです。
美味しいお店見つかると良いですね♪
ひとみdot 2013.02.20 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top