2013
02.12

1週間も・・・

Category: 晩ご飯
2:4
2月4日の晩ご飯
・白菜とイカのキムチ炒め
・厚揚げのピリ辛ごま煮
・とろろのおすまし
・雑穀ご飯

美味しいイカで炒め物d(⌒ー⌒)
ちょっと辛かったようで・・・ひろゆきくんご飯を食べながら汗だくに(;´Д`)ノ
この後、もう一度お風呂に入ったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
2:4お弁当




2:5
2月5日の晩ご飯
・クリームシチュー
・サラダ
・牛すじ煮込み

お母ちゃんからクリームシチューを貰ったので、サラダだけ作って・・・・・
牛すじは、日曜日の残りなのですゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
2:5お弁当




2:6
2月6日の晩ご飯
・煮込みラーメン
・ほうれん草の白和え

この日のおかずもお母ちゃんからの貰い物ですが・・・・・
実は、白和えってクリームシチューと一緒にくれたのですよゞ( ̄∇ ̄;)
さすがに、この組み合わせはおかしいでしょ〜〜〜〜
なので、一日ずらしたのでしたd(⌒ー⌒)
なんで、こんな変な組み合わせを平気でいけるって思えるんだろうか・・・

この日のお弁当はこんな感じ
2:6




2:7
2月7日の晩ご飯
・小松菜とじゃこのスパゲティ
・かにかまとわかめのサラダ

レタスが高いので、サラダも工夫が必要だわ〜〜
この日は、海藻を使ってみましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
2:7お弁当




2:8
2月8日の晩ご飯
・にぎりちくわ
・鶏のささみとえのき茸の柚子胡椒炒め

1週間が早い〜〜(;´Д`)ノ
来週はいよいよひろゆきくん本番なのよね〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:8お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3227-f24779dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top