2013
02.09

節分で

Category: 晩ご飯
2:3
2月3日の晩ご飯
・恵方巻き
・いわしの塩焼き
・いかげぞのボイル&わたソース
・ブリ、平目、イカのお刺身

節分なので恵方巻きを丸かぶりにいわしを焼いて豆まきをd(⌒ー⌒)

丁度、横浜マダムやんが来ていたので巻き寿司はお任せで材料だけはそろえていました。
1_20130209154045.jpg

巻き寿司をする前に、泉佐野の「青空市場」へ
3_20130209153842.jpg
2_20130209153842.jpg1_20130209153842.jpg
まずは、腹ごしらえに2階にあるお店でエビ天丼を食べてd(⌒ー⌒)
魚を買って帰り

巻き寿司の下ごしらえをしておいた横浜マダムやんは巻き寿司をp(´∇`)q
5_20130209153842.jpg

巻き寿司を巻いてもらっている間に・・・・・
私はと言うと・・・
お母ちゃん家に巻き寿司を配達して
泉州マラソンの試走に行ったひろゆきくんを拾いにりんくうまで

その晩は・・・・
やっぱり丸かぶり
6_20130209153842.jpg

のり巻きパーティーではないですが、この夜みんなを誘って我が家で
頃までワイワイと楽しかった〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3226-41d3cc89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top