2013
01.30

さようなら〜〜

Category: 晩ご飯
1/27
1月27日の晩ご飯
Cpicon 明太子スパゲティ by クッキングモモ
・ホタテのお刺身

ひろゆきくん、夜は手話関係でお出かけ
帰ってくる頃に、雪が降ってきて前が見えないほどだったらしくびっくりだった(゚Д゚)!
このまま積もってしまうのかと思いきや・・・
すぐやんだのですが┐('~`;)┌

この日は、神戸の長田までお出かけ
と言うのは・・・来月で閉店してしまう「琉球ワールド」に行ってお買い物をするため。
ひろゆきくん、泉州マラソンに向けて元気の源「石垣島の塩あめ」を買うためd(⌒ー⌒)
唯一、行けば買えたお店だったのが無くなってしまうヾ(- -;)
他にもいろいろと買いました(閉店セールってことでは無かったですが・・・)
11_20130128113653.jpg
今回は、石垣島ラー油はまだあるので買わなかったのですが、店頭にはたくさん並んでました。
今まで、整理券を配ったり、一人1本だったりした石垣島ラー油でしたが、ラー油ブームも去った今、店頭で良く見かけるようになったな〜〜〜でも、価格は1050円なのよね〜〜〜昔は800円台で売ってたのにね〜

そして、「琉球ぴらす」のTシャツも2枚以上買うと1枚1000円!!
10_20130128113653.jpg
2枚買ちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

閉店してしまったら、琉球祭はどうなってしまうんだろうか(;´Д`)ノ
ほんとに残念です(ノ_-。)
8_20130128113654.jpg9_20130128113653.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3219-4b50ee91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top