2013
01.29

久しぶり〜〜

Category: お出かけ
4_20130128113606.jpg
海遊館行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

「水中写真家・鍵井靖章(かぎいやすあき)写真展」を観るのが目的
強風が吹く大阪港は寒かった〜〜〜〜〜

ちょうど、お昼に到着したのでまずは腹ごしらえd(⌒ー⌒)
3_20130128113606.jpg

海遊館って何年ぶりだろ〜〜〜
入ってすぐのエントランスに写真が展示されていて、どの写真の魚もなんとなく笑っているように見えて、いい感じですd(⌒ー⌒)中でも「リトルコムトゥースブレニー」の写真がお気に入りでした。

久しぶりの海遊館は、様子が少し変わっていましたが、なかなか見ていて楽しかった〜〜〜
水槽の中に鬼もいたりしてヾ(▽⌒*)キャハハハもうすぐ節分だからね〜〜
一番大きな水槽にジンベイザメと一緒に泳いでいたマイワシの群れが凄かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たまには海遊館行ってみるのも良いもんですねd(⌒ー⌒)
あと、この日の収穫!!去年石垣島で撮った写真で名前がわからないエビがいたんですが、発見しました!!
1_20130129114846.jpg
スザクサラサエビ
スッキリした〜〜〜

海遊館を後にして、夜は久しぶりにひろさんゆきちゃんとで晩ご飯を天王寺でd(⌒ー⌒)
ほんと!久しぶりで楽しかったな〜〜
ひろさんは、すっかりダイバー廃業しえキャンパーと化してたような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新宿ごちそうビルの「おだいどころ」
5_20130128113606.jpg6_20130128113605.jpg
食べログでは、評判が良さげでしたが・・・まあまあ、普通かな〜〜〜
2時間制だったので、あっという間に時間が┐('~`;)┌
まあ、は撃沈していたのでよかったかもヾ(´▽`;)ゝ
2時間くらいが限界のようでした(-^〇^-) ハハハハ
このお店、2時間制って言うわりには、食べ物出てくるの遅かった・・・
時間区切るんやったら、ちゃっちゃと持ってきて〜〜〜って感じだったな〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
次回は、大正の「うるま御殿」で自由にゆっくり楽しもうね〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3218-45a2cbe0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top