2012
05.16

やっと・・・

Category: ガーデニング
ひろゆきくんもいないし、朝はコーンフレーク昼はラーメンと・・・
かなり適当なご飯を食べて・・・・・

いいお天気だったので午後からやっと野菜の苗を植えましたp(´∇`)q

種からまいて苗を育てたズッキーニ


島オクラ
3_20120516171241.jpg

万願寺ししとう
4_20120516171240.jpg

毎年、きゅうりとゴーヤを植えていましたが・・・・・
毎年数本しか収穫出来ないので今年は植えるのをやめにしました┐('~`;)┌

順調に育ち増しように〜〜〜

夕方ひろゆきくん、シマナミからご機嫌で帰ってきました。
予想していたとおり・・・
晩ご飯は、メンバーでの飲み会で近所の洋食焼き屋さんなのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/2975-b83188a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top