2011
10.07

iPhoneの・・・

Category: 雑貨
2_20111007201921.jpg
USJで買っちゃいました~~o(*^▽^*)o~♪
保護シートですd(⌒ー⌒)

しかし、これを買うのも一苦労で(;´Д`)ノ
なんとなく、USJって人さばきが悪い感じが・・・
ディズニーランドはもっとテキパキしていたように思えるんだけど・・・

おまけに、iPhoneっというよりも・・・
SOFT BANKってUSJのパーク内でつながらなかったりした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ありえない┐( ̄ヘ ̄)┌
auからもiPhoneが出るみたいだけど・・・乗り換えたい気分だ(ノ_-;)ハア…
どこかに出かけると・・・つながらない場所があって不便な感じだわん
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/2730-db8b87c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top