2017
05.29

ダイビングフェスタ大阪

Category: お出かけ
15_2017052911465922f.jpg
ダイビングフェスタ大阪に行ってきました〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

いろいろ体験したり、お得なお買い物をしたり楽しみました〜〜〜
収穫物は・・・・・
2_20170529114640eaf.jpg3_201705291146410cf.jpg
シュノーケル、去年2人とも割れてしまったので丁度いい感じで1個¥500これは買いでしょ〜〜〜〜
曇り止め¥1,000でつかみ取りやスマホの防水用ケースなどなど(⌒∇⌒)ノ

おまけやアンケートで貰ったものも♪~( ̄。 ̄)

1_20170529114638d2c.jpg4_2017052911464386e.jpg
ひろゆきくんが当たった、お魚フィギュアのつかみ取り
こんな感じで飾りましたd(⌒ー⌒)

おまけ
ショップの人は、ドライでダイビングする時などに良いんですよ〜〜〜これって言ってましたが・・・
私の目的は・・・・・
お風呂掃除用のスリッパでしたヾ(▽⌒*)キャハハハ
16_20170529114701f8b.jpg

ダイビング仲間と一緒に楽しめた一日でしたo(*^▽^*)o~♪
Comment:0  Trackback:0
2017
04.14

桜を追いかけて・・・

Category: お出かけ


箕面の友の案内で毎年恒例になりつつある桜を愛でに

4月6日・・・ちょうどいい感じに桜が咲いているはずの箕面へ
しかし・・・五分咲き( ̄▽ ̄;)!!ガーン

半分は、美味しいものを頂くのが目的ではあったのですが・・・・・
急遽予定変更
桜を追いかけて、亀岡を通り嵐山へ

亀岡の「ビストロ 仙人掌」でまずはおいしいランチを
10_20170414093847d92.jpg
お肉が柔らかくて美味しい〜〜〜

良く見てないと通り過ぎてしまう感じの民家のようなお店
1_20170414103820507.jpg
入り口がわからなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美味しくいただいた後嵐山へ
亀岡の桜も五分咲きかな〜〜〜〜〜

6_2017041409384147e.jpg
咲いてました〜〜

しかし・・・外国人観光客の多いのに驚き!!
最近、観光地に行ってなかったんだけど、ほんとの多いわ〜〜〜
落ち着かないわ〜〜〜なんか・・・・・

渡月橋を渡って道沿いに咲く桜の方へ歩いてみました

3_20170414093835610.jpg
5_20170414093839424.jpg
4_20170414093836dc5.jpg

散策した後は・・・・・
美味しいわらびもちでお茶して♪

7_201704140938425fc.jpg

日が暮れ出した頃に箕面へ来た道を戻ると・・・・
来る時には全く咲いてなかった桜も、少し蕾が開いた感じがしました(*'▽'*)わぁ♪

いつもは、日が暮れる前に帰る感じですが、この日はひろゆきくん、職場の後輩と飲んで帰るってことだったのでノンビリ♪~( ̄。 ̄)

晩ご飯に蛍池の「麺屋ほい」へ友が連れて行ってくれました

毎朝見ている「す・またん!」の関西ラーメンファイルのシールを発見!!
8_20170414093844177.jpg
見ているけど本当に紹介されていたお店に来たのは初めてだわ〜〜〜

紹介されていたのは、「鶏塩白湯ラーメン(へしこのラーメン)」だったのようですが、
この日は、友おすすめの「ほいまぜそば」をd(⌒ー⌒)

9_20170414093846461.jpg
美味しいかった〜〜〜
〆にごはんを入れて食べるボリューム感(*'▽'*)わぁ♪

この日、一日美味しいものを友のおかげで食べれて幸せでした♪

この日のお弁当はこんな感じ
4:6お弁当




Comment:0  Trackback:0
2017
03.15

歓心寺へ梅を観に行ってきました

Category: お出かけ

ひろゆきくん、前日にひとりでサイクリングに行った先の歓心寺
梅が綺麗に咲いてるからで行って見る??ってことで連れて行ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪

2_20170315104000e74.jpg
初めてと言うか、知らなかったですが梅の木がいっぱいですd(⌒ー⌒)

3_201703151040014f7.jpg
4_20170315104003a6f.jpg
5_2017031510400401d.jpg

この日の空は、飛行機雲がいっぱいでした

1_20170315112759eff.jpg

山門に入る前には、楠木正成の銅像がありました

7_201703151040080d2.jpg

お寺を出て、奈良県方面から和歌山を通りドライブ

遠くの山に雪が積もっているのが見えて・・・多分・・・高野山かな( ̄ー ̄?).....
8_20170315104009be1.jpg

お天気は良く気持ちいいドライブでしたが・・・・・

木漏れ日は・・・
9_201703151040110f6.jpg
花粉がいっぱい飛んでそうわだ〜〜〜( ◎_◎;)
Comment:0  Trackback:0
2016
07.13

『日ノ本一の大悪党』を観ました

Category: お出かけ
16_20160713225715e62.jpg
「新神戸オリエンタル劇場」で
小泉今日子、50歳を迎えての初演出舞台を観てきましたd(⌒ー⌒)
「四谷怪談」をモチーフにした物語、相手役が安田 顕と言う個性的な俳優さんでした。

初めて「新神戸オリエンタル劇場」に行ったのですが・・・
昔の印象と違って地下にスーパーで・・・何となくですが・・・
こんな感じじゃなかったような・・・昔は・・・・・って思いつつヾ(´▽`;)ゝ
大きな劇場じゃ無かったのでいい感じに観れました・・・
ただ・・・隣に座った男の人の体臭が臭かったのがなんとも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

午後の部を本当は観たかったのですが、夜の部しかチケットが取れずヾ(- -;)
少し早めに出かけて、阪神百貨店で開催している「金魚と海のいきもの展」へ寄り道
この子をゲットしました(*'▽'*)わぁ♪
17_20160713225716f5f.jpg

その後、3時頃に三ノ宮で待ち合わせをして、遅めのランチ?早めのディナー?をしようと中華屋さんへ行くも・・・
時間が中途半端で、営業時間外で・・・ことごとくアウト( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昔、「よ〜いドン!」で古田新太のオススメのお店ってことで紹介していた「丸玉食堂」へ行ってみる事に・・・
かなり、マニアック感満載の56年続く伝統ある中華料理の食堂でしたヾ(´▽`;)ゝ
15_20160713225714026.jpg
安くて美味しい中華でしたが・・・かなり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくんは仕事だったので・・・
ひとりで、ツールドフランスを見ながらの晩ご飯だったようですd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
7:2お弁当

Comment:0  Trackback:0
2016
03.29

初!!中崎町でしたd(⌒ー⌒)

Category: お出かけ
ひろゆきくんとかめちゃんと駅前まで
車を降りて、駅へ向かう途中に携帯電話を忘れてことに気づき( ̄▽ ̄;)!!ガーン
取りに帰った私って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
携帯電話が無いと・・・かめちゃん、別行動でヨガへ行ってからの芝居に行くので連絡が取れない┐('~`;)┌
やっちまってるよね〜〜〜私(;´Д`)ノ

かめちゃんには先に行ってもらい、ひろゆきくんと2人で目的の中崎町へ

6_20160329154147733.jpg
ときどき出かけている和歌山にある
「Gallery&Cafe AQUA」の潜水系陶芸作家・吉田絵美さんの作陶展へ
初めての中崎町へ
古い民家をリノベーションしたショップがいろいろあってなかなか興味深い
地図を見ながら行ったものの・・・若干迷ってしまったヾ(´▽`;)ゝ

お目当ての陶器がもう既に売れてしまっていて( ◎_◎;)
3_201603291540370c1.jpg
5_20160329154040395.jpg
4_20160329154038599.jpg
アオリイカの箸置きとポストカードを買いましたd(⌒ー⌒)
10_201603291541520a3.jpg


この後、路地を散策
7_20160329154148ab3.jpg

人だかりが・・・って行ってみると
なんと!!フクロウがいました(゚Д゚)!
8_20160329154149064.jpg9_20160329154151531.jpg
触らせてもらえて・・・フカフカ(*'▽'*)わぁ♪

また、ゆっくり中崎町に行ってみたいと思います。

この後、かめちゃんと落ち合って遅めのお昼ご飯を食べてひろゆきくんとはお別れ

シアタードラマシティで『家庭内失踪』観ましたd(⌒ー⌒)
キョンキョンがやっぱり可愛いわ〜〜で色っぽい

2連ちゃんだったので、かめやんとは芝居が終わってすぐにお別れ

泉大津に帰ってからの帰り道にあるお店「田中の餃子」でひろゆきくんと落ち合い晩ご飯でした
3:27


Comment:0  Trackback:0
2016
03.29

芝居2連ちゃんな週末♪~( ̄。 ̄)

Category: お出かけ


フェスティバルホールの前の歩道の桜が咲き始めていましたd(⌒ー⌒)

この日は、友達かめちゃんと芝居
2_20160329154036df4.jpg
なんと!!偶然にも、地球ゴージャスの旗揚げから通算150回目を見ることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
寺脇さん&岸谷さんコンビは永遠だわ〜〜〜〜〜

日曜日も芝居『家庭内失踪』を観に行くので、芝居が終わってからかめちゃんは我が家へ
帰る前に、仕事終わりのひろゆきくんと近所の焼き鳥屋「鳥やん鶏」へ
久しぶりに美味しかったd(-_^)good!!(忘れちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ)

この日のお弁当はこんな感じ
3:26お弁当

Comment:0  Trackback:0
2015
06.17

淡路島に行ってきました

Category: お出かけ
もう、1ヶ月ほど前ですがヾ(´▽`;)ゝ
淡路花博に行ってきました。

5月中で終ってしまうと言う事で、コシノヒロコ展をまずは見てd(⌒ー⌒)
11_2015061611350291a.jpg10_20150616113448cf4.jpg
9_20150616113447a4d.jpg

その後、散策
この日は、ハンバーガー博もやっていて
8_20150616113444028.jpg

沢山ある中で、これ食べましたd(-_^)good!!
1_2015061612141919e.jpg3_20150616113420763.jpg

花博って言う事なので、庭を散策
2_20150616113419dfb.jpg
何故だかわかりませんが、アカショウビンとクマノミ

6_201506161134427c1.jpg
可愛い、あじさい見つけましたo(*^▽^*)o~♪

明石海峡公園に入って見ると
5_201506161134243bd.jpg
やっぱりタコヾ(´▽`;)ゝ

7_20150616113443cd7.jpg
魚の口・・・受け口な感じ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

12_20150616113504acb.jpg
公園の中は、お弁当を持ってきて食べたい感じでしたd(⌒ー⌒)

会場を後にして・・・・・
ひろゆきくんお勧めのたこ焼きを食べに
2_20150617163928b82.jpg1_20150617163927a64.jpg
淡路産の玉ねぎスライスがトッピングされていますd(⌒ー⌒)
卵の味がしっかりしたたこ焼きで美味しかった〜〜〜

玉葱や鳴門ワカメを買って、帰路へ
3_20150617163930827.jpg

帰ると途中に、「タカムラ ワイン ハウス」へ寄り道
連休明け、家に戻ったら・・・・・
ワインセラーが壊れていて買い替えのワインセラーを見に行ってみたら・・・
店頭で買うよりもネットで注文した方が早いらしく・・・・・
と言う事で・・・違うものを買ってしまったヾ(´▽`;)ゝ
1_2015061611341840a.jpg
樹脂製のワイングラスd(⌒ー⌒)
3階のベランダで飲むとき用に買っちゃった♪~( ̄。 ̄)

夕方に、いつもメンバーで飲みに行く事になっていたので、この日の晩ご飯は外食でしたが・・・・・
焼き鳥屋さんのあと・・・何故だか中華へゞ( ̄∇ ̄;)
なんかおかしいよね?このはしご・・・って・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Comment:0  Trackback:0
2015
02.13

連日の・・・

Category: お出かけ

清志郎ファンだった、カナダ人Dさん夫妻と一緒に
「忌野清志郎展~手塚治虫ユーモアの遺伝子~」に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

4_20150213120304617.jpg

手塚治虫記念館は初めてと言うか、宝塚が初めてかもヾ(´▽`;)ゝ
思っていたよりも、こじんまりした記念館で昔、ちいちゃい頃に見ていたアトムやレオやサファイアが〜〜〜
楽しい空間、そして清志郎の絵やステージ衣装、オレンジ号
高校生のころから、毎回ライブに行っていた頃がよみがえる感じでした

とは言っても・・・Dさんは・・・ゆっくり見てまわるタイプではないので・・・・・
そこそこで「もう、十分見たでしょ〜〜〜」ってヾ(´▽`;)ゝ
晩ご飯&飲みに難波へ

しかし・・・まだ
お店「土佐炉ばた 八金」が空いてない(゚Д゚)!
5時半からのようで、道具屋筋で時間をつぶしつつ・・・やっと入店
美味しい鰹の藁焼きたたきに、日本酒がサイコ〜〜〜

楽しく、美味しく飲んで食べて・・・電車で泉大津に到着し・・・・・
帰るのかと思っていたら・・・餃子を食べよう!!ってことで
「田中の餃子」へなぜか寄り道ゞ( ̄∇ ̄;)

駅からの帰り道寒かったので、ちょっとした小休憩になったかなヾ(´▽`;)ゝ




6_20150213120509f39.jpg

日曜日のつづきのような舞台「プルートゥ」
寺脇康文が出ているので見に行くことにしたのですがd(⌒ー⌒)
アトム役の森山未來が主役 知らなかったのですが、ダンスが凄い!!
腹筋、背筋、体感・・・・・鍛えてるね〜〜
永作博美は二役でウラン役を演じている時がすごくキュートで若いわ〜〜〜

偶然にも2日続けて手塚治虫繋がりな感じになってましたo(*^▽^*)o~♪

この日、出張でやって来た横浜マダムやんと実家で合流
2人で帰りに買い出しして持ち寄りで晩ご飯d(⌒ー⌒)
でd( ̄  ̄)お父ちゃんの車を、今の3ナンバー大きな車からコンパクトカーに乗り換えるよう話し合いなのでした┐('~`;)┌
1_20150213120300810.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
2/9お弁当



Comment:0  Trackback:0
2014
09.29

初!!友ヶ島

Category: お出かけ
2_201409291019114db.jpg

お弁当を持って、友ヶ島に行こう!って誘われて行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

1_20140929101910e3d.jpg

11時の船に乗って、島へ渡るはずが・・・・・・・
思っていたよりも時間がかかり・・・(;´Д`)ノ
間に合わず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょこっと手前の休暇村紀州加太でランチをd(⌒ー⌒)
写真は、そこからの景色です。

お弁当も食べて、いざ船に乗って出発!!
意外に人が多いのにびっくりでした!!

そして、気軽な気持ちで出かけてのですが・・・・・
けっこう、始めから山道のような・・・険しい感じで(゚Д゚)!
履いて行った靴が滑って歩きにくいのなんのって(;´Д`)ノ
完全になめてました・・・友ヶ島

3_20140929101913be9.jpg

虎島方面へ歩いてみることに・・・って、こちら側に来る人が少なかったって事は・・・しんどいから??

4_20140929101914786.jpg

かつて石積みの連絡道があったらしき感じで、途中が崩れていて潮が満ちて来たら渡れないらしく・・・
それよりも、靴が滑るので私だけ渡れず┐( ̄ヘ ̄)┌
写真撮影・・・なんで、お互いを取り合っているんだかゞ( ̄∇ ̄;)

5_20140929101916db5.jpg

和歌山市内からすぐですが、海がきれいだったd(⌒ー⌒)
1_20140929110243961.jpg

帰りの船を待つ人も一般でした!!

6_201409291019378f7.jpg

次回は、反対側へ歩いてみようかな〜〜〜

9月23日の晩ご飯は・・・
帰ってから、韓国料理「冨」でまたまた、みんなで
食べた後、我が家に流れて、飲みましたって言うか・・・・・
何かにつけて・・・飲んでいる気がしますヾ(´▽`;)ゝ
Comment:0  Trackback:0
2014
07.09

USJに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

Category: お出かけ
ハリーポッターの先行オープンに当たったので行ってきました!!
内容や写真はオープン前なんで、アップ出来ないんですがねヾ(´▽`;)ゝ



とは言っても、日曜日の早朝はひろゆきくん
それからのお出かけで、まずはパークに入る前にランチをd(⌒ー⌒)
2_20140709093543edf.jpg3_20140709093545da6.jpg

いざパークへ
4_201407090935468da.jpg
ハリーポッター感いっぱいのゲートでしたd(⌒ー⌒)

しかし・・・雨がポツポツ・・・・・ヾ(- -;)

まずはウォーターワールドのこの日の最終を見る事に!!
時間が中途半端な感じなので、パーク内を
ショップが、去年から変わっていたりして、観て回るのも新鮮な感じd(⌒ー⌒)
しかし・・・雨は、普通に降り続き・・・・・
カッパ持って来て良かった〜〜〜(;´Д`)ノ
って・・・カッパは、違う目的で持って来たんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6_20140709093549d84.jpg
久しぶりに観ると面白かった〜〜
でも、昔々一番最初に観た時のマリナー役の俳優さんがかっこ良かったな〜〜
なんて言いながら・・・
ジュラシックパパークへ
5_20140709093547b05.jpg

ジュラシックパークザライドでひろゆきくんはビビりまくりヾ(▽⌒*)キャハハハ
8_20140709093614528.jpg7_201407090936107df.jpg

雨が降っているせいなのか、あちらこちらでいろんなのが出現していたわ〜〜〜
写真撮ろうとしていたら・・・飛びかかられて、思わずびっくり(゚Д゚)!
1_20140709100735c67.jpg
楽しいわ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

この後、まだ少し時間があったので「バックドラフト」へ
これも、久々で迫力ある〜〜〜
数年ぶりだと、同じアトラクションでも新鮮みがますようでしたd(⌒ー⌒)
でも・・・・・
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドは、以前観てスクリーンの接ぎめ線が見えていてゞ( ̄∇ ̄;)がっがりだったので、それ以来観るのはやめていますが・・・
でも、そんなんでいいのかUSJ!!

そうこうしていると、ハリーポッターエリアの時間になり入場
雨じゃなかったらな〜〜〜もっと楽しめたんですがヾ(- -;)

雨で、あまり写真も撮れなかったし┐('~`;)┌
ちょっと、心残りですが・・・・・楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪

そして・・・〆はやっぱり・・・・・ここ!!
11_20140709093616c8a.jpg10_20140709093616c45.jpg

『ババガンプシュリンプ』

9_20140709093613311.jpg1_20140709102048706.jpg

美味しかったですd(-_^)good!!
いつも、2人で行ってるんですが、もっと大人数で行きたいな〜〜
だって、量が多いので種類が楽しめないんだよね〜〜

そして、おまけにTシャツ買っちゃった♪~( ̄。 ̄)

13_201407090936311ed.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
08.13

いよいよ・・・美山です!

Category: お出かけ
いよいよ、美山サイクルイベント
「京都美山サイクルグリーンツアー」
に向けて出発
もう、すでに・・・
出発時間に向けて・・・
カナダ人Dさんのカウントダウンが・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

渋滞も無く、順調に美山に到着!
まずは、スタート地点へ行きエントリー
お友達のかめちゃん家へ自転車、荷物を置いて
いつもの「美山町自然文化村 河鹿荘」で

夜は、かめちゃん家の庭でBBQで・・・盛り上がりo(*^▽^*)o~♪
1_20130813084727d27.jpg

今年は、ちょっと早めに就寝

早朝、自走でスタート地点へ
今年は、家の前を通過するのを見ようと、通過時間の予測を確認d(⌒ー⌒)
2_201308130848007c9.jpg
まだ、走り出したばかりなので元気です♪~( ̄。 ̄)
3_20130813084801837.jpg
あっと言う間に通り過ぎて行きました。

この後、私たちは朝食をd(⌒ー⌒)
そして、次の合流場所「美山おもしろ農民倶楽部」のカフェ


とりあえずお茶をしながら待つ事に・・・
4_20130813084803734.jpg
コーヒーフロートを飲み干しても・・・まだ来ない┐( ̄ヘ ̄)┌
他にも、数人参加者らしき人達が休憩していて、やっとやってきた三人も休憩に
ベーコンサンドとみかんシュースで元気を取り戻しp(´∇`)q
1_2013081323115349e.jpg
ゴールに向かって出発(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

その間・・・
私たちは、「工房風舎Gallery」へ
5_20130813084805871.jpg

その後、お昼ご飯にお蕎麦を食べに行こうと思っていたのですが・・・
なんと!!臨時休業(;´Д`)ノ
その後・・・どこで何を食べる〜〜〜┐('~`;)┌って迷いに迷って・・・
と言うか、あまり近くにお店が無いとういか・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

「美渓(みけい)」と言うラーメン屋さんっていうか、レストラン??
6_20130813084806d27.jpg
私は、冷やしラーメンを食べましたが、他に洋食屋さんのカレーのようなカレーライスもありましたよ!

4_20130813232944eda.jpg3_20130813232942cef.jpg
2_20130813232940dc7.jpg1_20130813232939164.jpg
チェックポイントでつけてもらうカラーリング
さて、誰がどうだったのか・・・・・
結果はともあれ、みんなよく頑張って走ったよね〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この後ろ姿が・・・物語っているものヾ(´▽`;)ゝ
1_2013081323344824f.jpg
おつかれさま〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この後、あんなにいた空に・・・
怪しいがって思っていると・・・
ポツポツと降って来て・・・あっと言う間に大雨に(゚Д゚)!
さっき、帰って行った三人は・・・大丈夫なのか!!って心配していると・・・
トンネルの中で雨宿りをしていたd(⌒ー⌒)
タイミング良くトンネルの中にさしかかったくらいに降り出して・・・
トンネルの先が偉い事で( ◎_◎;)
この後、軽トラックで迎えに行ったりと大変でしたが、なんとか無地に戻れて、今年も楽しく無事イベントは終了でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は、で走っている姿も見たし、ゴールで記念撮影も出来たし、一緒に体感した感じで楽しかったですd(⌒ー⌒)
もう、来年の話をしている彼らってのは・・・・・
どうなのか┐('~`;)┌は謎ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくん、1カ所を残し9ポイント完走
今年も参加賞は、美山のお米とコイケヤでした♪~( ̄。 ̄)
7_20130813084825189.jpg
Comment:0  Trackback:0
2013
01.29

久しぶり〜〜

Category: お出かけ
4_20130128113606.jpg
海遊館行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

「水中写真家・鍵井靖章(かぎいやすあき)写真展」を観るのが目的
強風が吹く大阪港は寒かった〜〜〜〜〜

ちょうど、お昼に到着したのでまずは腹ごしらえd(⌒ー⌒)
3_20130128113606.jpg

海遊館って何年ぶりだろ〜〜〜
入ってすぐのエントランスに写真が展示されていて、どの写真の魚もなんとなく笑っているように見えて、いい感じですd(⌒ー⌒)中でも「リトルコムトゥースブレニー」の写真がお気に入りでした。

久しぶりの海遊館は、様子が少し変わっていましたが、なかなか見ていて楽しかった〜〜〜
水槽の中に鬼もいたりしてヾ(▽⌒*)キャハハハもうすぐ節分だからね〜〜
一番大きな水槽にジンベイザメと一緒に泳いでいたマイワシの群れが凄かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たまには海遊館行ってみるのも良いもんですねd(⌒ー⌒)
あと、この日の収穫!!去年石垣島で撮った写真で名前がわからないエビがいたんですが、発見しました!!
1_20130129114846.jpg
スザクサラサエビ
スッキリした〜〜〜

海遊館を後にして、夜は久しぶりにひろさんゆきちゃんとで晩ご飯を天王寺でd(⌒ー⌒)
ほんと!久しぶりで楽しかったな〜〜
ひろさんは、すっかりダイバー廃業しえキャンパーと化してたような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新宿ごちそうビルの「おだいどころ」
5_20130128113606.jpg6_20130128113605.jpg
食べログでは、評判が良さげでしたが・・・まあまあ、普通かな〜〜〜
2時間制だったので、あっという間に時間が┐('~`;)┌
まあ、は撃沈していたのでよかったかもヾ(´▽`;)ゝ
2時間くらいが限界のようでした(-^〇^-) ハハハハ
このお店、2時間制って言うわりには、食べ物出てくるの遅かった・・・
時間区切るんやったら、ちゃっちゃと持ってきて〜〜〜って感じだったな〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
次回は、大正の「うるま御殿」で自由にゆっくり楽しもうね〜〜〜
Comment:0  Trackback:0
back-to-top