2017
06.29

宮崎マンゴー

Category: 雑記

先週、横浜マダムやんから宮崎マンゴーが届きましたo(*^▽^*)o~♪

そう言えば・・・去年、両親とマダムやんと宮崎に行ってから1年が経つんだな〜〜〜

甘くて美味しかったですd(-_^)good!!

7_201706291130479e6.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
04.11

おしあわせに♪

Category: 雑記
4月2日は、ひろゆきくんのいとこの息子さんの結婚式でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
初めてJR奈良駅に
結構な観光客で外国人が多いのに驚きながら結婚式&披露宴の会場の日航ホテルへ


親族だけのあったかい、素敵な式でした(*'▽'*)わぁ♪
おめでとう!!いつまでも仲良くね〜〜〜

おいしい料理も頂いて、しあわせのおすそ分けも♪

2_20170411170506f4e.jpg
3_201704111705084dc.jpg

お腹いっぱい、美味しいもの頂いて・・・・・
晩ご飯はいらないよね〜〜なんて言ってましたが・・・・・
帰り道にいつものちゃりんこメンバーのLineで、駅前の立ち飲みバルへ集合
なんだかんだと飲んでいつもの感じで夜は更けて行ったのでしたヾ(´▽`;)ゝ

Comment:0  Trackback:0
2016
06.06

ツアー・オブ・ジャパン観ましたo(*^▽^*)o~♪

Category: 雑記
4_20160606164640a97.jpg
堺国際クリテリウムレース

午後から予定があったのですが、午前中堺の大仙公園で行われている
第19回ツアー・オブ・ジャパン堺ステージ
少しだけ観に行ってから出かけることにd(⌒ー⌒)

毎回石垣島へダイビングに行った時のペンションの近所のお店「ちゅら」
そこのお店のおばさんの甥っ子の新城 幸也選手が出場すると言うので、勝手に親近感

大仙公園も初めてだったのでいつもがどんな感じなのかわからないですがヾ(´▽`;)ゝ
かなりの賑わいでトークイベントや屋台等もあって賑わってました。
2_20160606164637f5d.jpg1_20160606164635328.jpg3_20160606164638262.jpg
何故?シャンプーハットのテツジが司会なのかは何故ですが┐('~`;)┌

レースが始まって、観ていても早すぎる( ◎_◎;)
動画で後で確認したら、新城 幸也選手写ってましたo(*^▽^*)o~♪
でも・・・普通に観てもわからないほど早いんです

[広告 ] VPS


新城 幸也選手も観れたし、最後まで観たいのもあったのですが・・・・・
次の予定の大正へ

良く行っている「うるま御殿」の20周年のイベントにひろゆきくんのいとこが招待してくれたので行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
5_201606061646413f8.jpg6_20160606164655f97.jpg
久しぶりの沖縄島唄ライブで楽しかった〜〜〜


Comment:0  Trackback:0
2016
04.03

桜巡りd(⌒ー⌒)

Category: 雑記
2_20160403172417826.jpg
今年の桜は夜桜で始まり(*'▽'*)わぁ♪

カナダ人Dさんに誘われて水間寺に

1_201604031724150fa.jpg

夜桜って撮るの難しいわ〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
ほとんどがぶれてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この日、夕方になって、横浜マダムやんから
「岸和田の流木の満開の写真を撮って来て・・・・・」と・・・・・・
って言うか・・・もっと早く言ってくれたら、お天気も良かったし行って来たのに〜〜〜

日曜日は雨の予報になっていたのでイマイチな空ですが・・・
桜は満開でした(*'▽'*)わぁ♪

5_20160403172421355.jpg
流木墓苑なのでいつもは静かなんですが・・・・・
車もいっぱいで、お花見をしている人も多くてびっくりでした( ◎_◎;)
原付で来て良かった〜〜駐車場もいっぱいでしたヾ(´▽`;)ゝ

4_201604031724209d5.jpg

3_20160403172418734.jpg

まだ雨も降って来ないようなので、そのまま岸和田城へ
ここもまた、駐車場はいっぱいで賑わってましたd(⌒ー⌒)

9_201604031724496c9.jpg

11_20160403172509792.jpg
10_201604031724511cf.jpg
6_20160403172445c6b.jpg

お堀のまわりに桜が咲いているのですが、1本すごくピンク色の木が!!

7_201604031724465ec.jpg
8_20160403172448fd9.jpg

晴れていたらもっと綺麗に撮れてるんだけどね〜〜〜
問題は、カメラを使いこなせてないことですけどねゞ( ̄∇ ̄;)

Comment:0  Trackback:0
2015
07.12

海がダメだったので・・・

Category: 雑記
4_20150712132557af4.jpg
台風の影響で、白浜にダイビングのはずが行けなくなってしまい(ノ_-。)

Gallery&Cafe AQUAへ紅型展「珊瑚の夏と珊瑚の里」へ行ってきました。
もちろん、ランチもd(⌒ー⌒)シーフードカレー
3_201507121325559c1.jpg

そして・・・目が合ってしまったので買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
9_20150712132630b34.jpg11_201507121326453c7.jpg
12_2015071213264754f.jpg10_201507121326310e8.jpg
どの角度から見ても可愛いわ〜〜〜♪

そして・・・夕方には、難波へ

海がダメになり・・・かめちゃん夫婦との見に行く事にd(⌒ー⌒)

日本橋にあるビアホール
8_20150712132628be8.jpg
生ビールが美味しかった〜〜〜〜〜

7_20150712132627bbe.jpg5_2015071213255964e.jpg6_201507121326250be.jpg
骨付きポークフライが名物らしく、美味しかったのですが・・・・・ちょっと・・・食べにくかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後、何件かはしごをして・・・・・楽しかった〜〜〜

Comment:0  Trackback:0
2013
03.25

淡路島へ

Category: 雑記
ひろゆきくん、朝早起きをして仲間達とで淡路島へ
もちろん車にはちゃりんこを積んでd(⌒ー⌒)
雨は降らなかったものの・・・若干肌寒いかんじだったようですが・・・
の合間に休憩しつつ
玉葱ののったたこ焼きを食べたり
1_20130325140117.jpg
マクドでコーヒーブレイクをしたり
穴子を食べたり・・・・・
そして・・・昼食にはお刺身定食を食べたらしく
2_20130325140117.jpg
とっても楽しんできたようです。

この日、一番美味しかったのは・・・
「たこ焼き」だったらしいですd(⌒ー⌒)

そんなこんなで楽しんでんでいるひろゆきくんがいなかったので( ̄ー ̄?)
私は豆腐ドーナツを作る事に

レシピは、小さなレシピを1ダースからd(⌒ー⌒)
なかしましほさんがレシピをひとつつぶやき、みんなでそれをつくりましょう!と言う「ほぼ日刊イトイ新聞」のコンテンツの中の1つです!

早速、生地を混ぜて油が少なくて済むように小さな小鍋でd(⌒ー⌒)
1_20130325133753.jpg




まあまあの出来映え!きなこをまぶして・・・美味しいd(-_^)good!!
揚げたてはサクッとしているのだd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん達が帰ってくる前に買い物へ
戻ったのと同じくらいにちょうど帰ってきた・・・
淡路島産の美味しいフルーツ玉葱のお土産を買ってきてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

晩ご飯は、みんなでお疲れ様もかねての飲み会を
「韓国風食堂 富味」でd(⌒ー⌒)
お腹いっぱい食べて、早い時間にお店を出たものの・・・・・
結局は・・・帰らず我が家でまた飲む事に┐('~`;)┌
大きな声で叫んだ見たり(;´Д`)ノ
へんな格好をしてみたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんとうに・・・へんなおじさん達だわ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Comment:0  Trackback:0
2013
02.20

泉州マラソン

Category: 雑記

いよいよ!!泉州マラソン当日ですp(´∇`)q
朝早起きをして、かちんうどんをしっかり食べてスタート地点の浜寺公園へ
お天気はなんとか良いものの・・・寒いです(;´Д`)ノ

今回は、相方のYさんは去年完走したのでもうええわ〜〜って事でひろゆきくん一人です。
3_20130220173121.jpg
受付を済ませて・・・
準備を整えて・・・
4_20130220173121.jpg
ちょっとゞ( ̄∇ ̄;)緊張してるかもね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、一旦に戻って、おにぎりを持って近所の沿道へ
1_20130220174138.jpg
写真を撮っていたら・・・・

おにぎりちょうだいよ〜〜〜って┐( ̄ヘ ̄)┌なんや〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ
6_20130220173120.jpg
ちゃりんこ仲間のSさん家族みんな応援してくれていたにに〜〜
失礼なヾ(。`Д´。)ノ
まあ、それたけ軽快にってたってことよね〜〜〜

そして、私は・・・でりんくうへ
去年もスタンバイしていたアウトレット裏の沿道へ
ひろゆきくんを待っていたら、先にスポーツクラブのインストラクターのハイテンション兄ちゃんが!!
思わず目が合ってしまって応援したのでしたp(´∇`)q
この前、天王寺でも偶然出会ったのよね〜〜〜良く会うな〜〜

そうこうしていると、ひろゆきくんがやってきました
8_20130220173120.jpg
去年と違って軽快な案外元気です!!
ちょっと立ち止まって、屈伸をしてすぐ走って行きました!!
9_20130220173138.jpg

で移動をd(⌒ー⌒)
一旦に戻って、ゴールに持ってきてと言われていた着替えと、お菓子を持ってゴールへ
去年と同じ場所に自転車が置けると思っていら・・・・・
今年はフェンスで囲まれていて入れない(゚Д゚)!
置く場所を探してやっとゴール地点に到着したものの・・・
既に・・・3分ほど前にゴールしてしまったらしく(;´Д`)ノ
間に合わなかった┐('~`;)┌
思っていたよりも早かったなあ・・・後半ペースがさほど落ちなかったようで、後数キロでPet Shop Boysの「It's a Sin 」がヘッドホンから流れてきてテンションが上がったらしくp(´∇`)q
ラストスパートで来たらしいです。
私は見れなかったけどヾ(´▽`;)ゝ
まあ、仲間のカナダ人Dさん夫婦にYさん夫婦、Sさんがゴールの少し手前で応援してくれていたようなのでいいよね〜〜みんな、早かったよ〜〜って言ってくれてました。


Yさんが撮ってくれていた写真をプリントしてパウチまでして持ってきてくれました!!
すばらしい〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10_20130220173138.jpg

みなさん応援ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

一応、泉州マラソンのホームページでのラップです。
本人の腕時計では04:01:37らしいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホームページのは、してからのタイムだそうで、スタートゲートで時計を合わせていると本人は言ってますd( ̄  ̄)
4時間切りを狙っていたようなのですが・・・2分足りなかったのがひろゆきくんらしいよね〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ
でも、よくがんばった!!私もねp(´∇`)q

スクリーンショット 2013-02-18 17.38.30

この日の夜は、いつもの「お好み焼・鉄板ダイニング 錨」で飲み会を
調子にのって飲み過ぎたひろゆきくん┐('~`;)┌
ヨレヨレで・・・[emoji:e-215仲間Iさんと両脇を抱えてなんとか家まで歩かせて┐('~`;)┌
私は・・・腕が痛いですヾ(- -;)
一緒に帰ってくれた皆様、大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

これで、フルマラソンは終わりです!!
なんせ、数年前に怪我をしたときの左足が後遺症、2、3日足は腫れていたりするのでもうフルマラソンは禁止ですd( ̄  ̄)
Comment:0  Trackback:0
2013
01.05

初売り!!

Category: 雑記

アップルストアの初売りでiPhone5にo(*^▽^*)o~♪

2年前に近所のソフトバンクでiPhone4にしましたが・・・・・
説明もわかりにくいし、在庫も無くて2人バラバラの店舗で買ったりしたので、今回はアップルストアへ
前もそうすれば良かったゞ( ̄∇ ̄;)
すごく説明もわかりやすいし、接客も感じいいしd(⌒ー⌒)
おまけに、ひろゆきくん初売りのお店の雰囲気にご満悦ヾ(▽⌒*)キャハハハ
ずっと、ニヤニヤしていてちょっとね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

早々に店内で設定もしてカバーも買って完璧ですo(*^▽^*)o~♪
5_20130104151408.jpg

しかし・・・街中の人の多い事(;´Д`)ノ
百貨店も初売りバーゲンのようだし、みんなすごく買い物してたな〜〜
人混みに疲れそうだった

いつも買っているビネガーの福袋を購入!!
半額近くで帰るのでかなりお得ですd(⌒ー⌒)
3_20130104151410.jpg

二日の夜は、お父ちゃんとお母ちゃん家で新年会!!
年末に黒門市場で買った、タラバガニやくじらのベーコンなどなど・・・
美味しい物を食べて、飲んで過ごしました。

三日は、四天王寺さんへひろゆきくんのお父さんのお墓参りをして、堺の実家へ挨拶に
早々に帰ってから、ひろゆきくんは
夕方からは、我が家で宴会!!
カナダ人Dさんがカナダに帰っているので一人な奥さんを誘って、お迎えのSさん夫妻と何故か長女のちーちゃんも一緒に飲んで食べて楽しかった〜〜o(*^▽^*)o~♪

二日間とも忘れてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

お正月もあっと言う間だったな〜〜〜
Comment:0  Trackback:0
2012
11.27

大阪マラソン!完走p(´∇`)q

Category: 雑記
11月25日いよいよ大阪マラソン当日!!

早朝4時起きで、おにぎりとうどんを作り4時半にひろゆきくんを起こす予定が・・・・・
起こされずに起きてきた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
緊張して何度も目が覚めていた様子( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ、外は真っ暗ですが6時には駅へ
仲間のカナダ人Dさんも一緒に応援に来てくれて、三人で大阪城公園へ


寒いです!!スタートまで時間があるのでまずはトイレへとひろゆきくん!
やっぱり・・・長蛇の列
1_20121127162739.jpg

ひろゆきくんは一人かなり緊張しているゞ( ̄∇ ̄;)
この先ランナーズエリアになるのでここでお別れ(⌒∇⌒)ノゴールで会えるかな?
3_20121127162737.jpg

Dさんと私はスタートゲートの大阪府庁前に
4_20121127162736.jpg
まだ、早い時間だったので歩道の一番前に待機できたはずが・・・・・
スタート直前にテレビカメラの台が目の前に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
5_20121127162735.jpg
邪魔やんか〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ
もう、今更周りは人がいっぱいで移動もできないし┐( ̄ヘ ̄)┌
始めからそこにいたら、別の場所にしたのに〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ

それでも、気を取り直して一応いる場所をひろゆきくんにメールしてスタンバイd(⌒ー⌒)
車椅子ランナーがまずスタート
6_20121127162734.jpg
そして、ランナーもスタートです。
最前列は、招待ランナー!!早いです(゚Д゚)!
7_20121127162850.jpg
しかし!!凄い人の多さゞ( ̄∇ ̄;)
2人でひろゆきくんを探すも見つからない┐('~`;)┌
他のランナーは、沿道で応援している知り合いを見つけては手を振ったり、駆け寄ってきたりしているのに・・・
ひろゆきくんは・・・どこへ( ̄ー ̄?).....??アレ??
8_20121127162849.jpg
結局、見つけられず(ノ_-;)ハア…
スタートまで1時間くらい待ったのに〜〜〜がっかりだわん┐( ̄ヘ ̄)┌
後で聞いたら、メール見てなかったらしい・・・緊張し過ぎのひろゆきくんなので余裕がないんだよね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私たちを捜せよ〜〜〜d( ̄  ̄)

とりあえずは、次見つけられそうな場所へ移動
市役所前、中之島あたりは人が多そうなので御堂筋沿いの本町へ
アナウンサーの人や芸人さん、赤星さん・・・
有名人も走ってました
13_20121127162950.jpg9_20121127162848.jpg
10_20121127162847.jpg11_20121127162846.jpg
12_20121127162846.jpg14_20121127162949.jpg

そんな中、ひろゆきくんも元気にやってきて・・・
まだ、元気のようでこのアホずらヾ(▽⌒*)キャハハハ

中之島で折り返して戻ってくるまでに、私たちはスタバで休憩d(⌒ー⌒)
そこで、「ちちんぷいぷい」のテレビクルーと一緒にいた千葉真子さんに会いました。
ちょこっと話もしたりして(-^〇^-) そうこうしているうちに、ひろゆきくんも折り返してきました!!
15_20121127162948.jpg
15キロ
まだまだ、元気に走ってますp(´∇`)q

この後、私たちは大国町へ
ここの交差点も2回通ります
通天閣方面へ走って行くひろゆきくんを見つけたのですが・・・
失敗ヾ(´▽`;)ゝ様子は・・・結構疲れてきているかも
折り返して来たひろゆきくん
16_20121127162947.jpg
25キロ
水分補給もしている様子でなんとかがんばって走ってる様子p(´∇`)q

そしてまた移動し、住之江公園へ
まだまだ元気なランナーや、歩いている感ランナーも、そんな中ひろゆきくんも無事通過


この後、あの南港大橋を乗り越えてゴールへ
ニュートラムに乗って先にインテックスのゴールゲートへ
ゴールには、仲間のYさんSさんも来てくれていて、まだかまだかと待っている間にも、いろんなタレントさん達がゴールしているようだったのですが、見ていたはずが全く気がつかなかったヾ(´▽`;)ゝ
そうこうしていると・・・
必死なひろゆきくんがゴールへやってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
17_20121127162946.jpg

ゴールしたひろゆきくんを待っていると、
「ゴール出来た〜〜〜」っと号泣しながら電話が
よかったね〜〜ゴール出来て・・・
しかし、泣きながら電話って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰り道、歩き方がへんな人と帰るも・・・・・
ニュートラムの駅は長蛇の列で改札も入場制限で┐('~`;)┌
住之江駅までタクシーで帰り、泉大津の駅前のスポーツクラブでお風呂に入ってなんとかかんとか落ち着いたようで、この夜は、仲間達でお疲れ様会をしてくれてd(⌒ー⌒)
ひろゆきくん、今日一日楽しく、みんなの応援に感謝感謝のようすでしたo(*^▽^*)o~♪

参加賞
4_20121126225825.jpg5_20121126225824.jpg
完走者だけが貰えるメダル
6_20121126225907.jpg7_20121126225906.jpg

大阪マラソンのタイム
スクリーンショット 2012-11-27 16.00.01

来週からは、泉州マラソンに向けて始動するらしい┐('~`;)┌
Comment:4  Trackback:0
2012
10.18

紅型っていいな〜〜

Category: 雑記
週末の土曜日、休日だったひろゆきくんは・・・
早朝久しぶりの
帰ってきてから、インテックス大阪でやっていたモンベルに「フレンドフェア」へ
あまりコレと言ってめぼしい物は見つからずゞ( ̄∇ ̄;)
ちょっと遅めのランチにカレーライスとラーメンを食べ会場を後に・・・・

向かったのは天王寺

地下鉄で動物園前まで行き、お義父さんのお墓参りをすませようとまずは四天王寺へ
結構な距離歩いた・・・
こんなことなら環状線で天王寺で降りたら良かった┐('~`;)┌
そんなことを思いながらも、お参りをすませて美術館へ
すると・・・ひろゆきくん、何かを思い出したようで・・・
行きの道は、かなり大回りをしたようで・・・
本当は近い道があったらしい┐( ̄ヘ ̄)┌
帰りに思い出したようだが、ほんと頼むわ〜〜〜って感じですd( ̄  ̄)

大阪市立美術館で「紅型展」をやっているのです。d(⌒ー⌒)
2_20121018102804.jpg

1_20121018102805.jpg

見応えありましたd(-_^)good!!
良く知っている柄以外にも、こんな色合いのもあるんだ〜〜〜ってのもあって解説本も購入

ちょっと入館した時間が遅かったので・・・最後の方には閉館時間が迫ってきてしまい、若干ゆっくりみれなかったのですが、とっても良かったですよd(⌒ー⌒)今週末まで開催しているようなので、興味のある人は是非おすすめです(⌒∇⌒)ノ

帰り道、デープな大阪新世界界隈を通り
3_20121018102803.jpg
まだ5時過ぎと・・・若干時間が早かったので・・・串カツ屋さんを横目に・・・ひろゆきくんが寄りたいと言っていた、堺筋本町の「Y`sRoad」へ
の小物が欲しかったようなのですが・・・結局、欲しい物が店頭には無くヾ(- -;)
何も買えずに・・・帰る事に・・・・

この日の晩ご飯は、泉大津駅前のお店で食べて帰ったのでした。

Comment:2  Trackback:0
2012
10.10

台風が迫ってくる中・・・

Category: 雑記
9月30日の日曜日・・・
台風迫ってきている中、午前中はなんとか雨も小降りで
「泉大津市制70周年記念!だんじりパレード」が無事行われましたo(*^▽^*)o~♪

2_20121010095822.jpg3_20121010095822.jpg
1_20121010095823.jpg4_20121010095821.jpg
駅上がりのアルザ通りを20町だんじりがパレード
河内家菊水丸さんによる地車紹介やオール阪神さんのスピーチ等等があり、早朝から凄い人混みでした!!

午後からは、試験曵きでしたが・・・台風の暴風雨が(゚Д゚)!
きっと、中止なんだろうな〜〜って話していたら・・・・・
暴風雨の外から・・・・・かすかにだんじりのお囃子が・・・
まさか〜〜〜この暴風雨のなか曵いてる???
後で聞いた話ですが、各町に中止するかどうかはおまかせだったらしく、中止せず試験曵きをしていた町もあったらしいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・凄すぎる┐('~`;)┌

そう言いながらも、私たちも夕方の「高中正義」のライブを観に行くのに暴風雨のなか出かける事に・・・
あまりにも凄いので駅までで行って、森ノ宮ピロティーホールへ
会場まで濡れないようにカッパを持参してなんとか無事到着!!
1_20121010100601.jpg
今回は前から6列目でして、間近で見た高中正義は・・・
還暦を迎えたようには見えない〜〜(゚Д゚)!
ライブも盛り上がりよかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして・・・今年も「カウントダウンライブ」が大阪で決定したようで・・・
会場で先行受付をやっていて、もちろんチケットを購入┐('~`;)┌
ご機嫌なひろゆきくんなのでした。

帰りになんばシティで晩ご飯を食べて帰る事に・・・
さすがに台風の影響か、人が少なく・・・
お店の中は人が少なく・・・私たちが入った串カツ店は貸し切りだったゞ( ̄∇ ̄;)

朝から長い一日だった〜〜
台風は通り過ぎて行ったのでした!!

Comment:0  Trackback:0
2012
09.20

昼も夜もo(*^▽^*)o~♪

Category: 雑記
前日の夕方の大雨が嘘のように
宮入には間に合わなかったのですが・・・昼前に岸和田へ

1_20120920120604.jpg2_20120920120603.jpg
3_20120920120603.jpg4_20120920120602.jpg

カンカン場までもちろんひろゆきくんはビールを片手にゞ( ̄∇ ̄;)
しかし・・・またまたが・・・
丁度、お昼の休憩になるので・・・
ちょこっと岸和田かんかんで時間つぶしをd(⌒ー⌒)
そうこうしているうちに雨もやんでいた!!
だんじりを観ながらも・・・屋台を物色しつつ・・・思い出した
夕方には売り切れる、堺町にあるミートショップ「おがわ」のコロッケと串カツを食べないと!!
そそくさと、堺町のS字カーブにあるお店へ歩いていると・・・・
ひろゆきくん「どこに向かってるん??」っとヾ(´▽`;)ゝ
もちろん、コロッケに向かっているのさ〜〜〜
さすがにまだお昼なのでいっぱい揚げてました!!揚げたてを買って
その横には生ビールも売っていたのでもちろん買いましたよ
去年は夕方で売り切れで食べれなかったコロッケでしたが、今回はばっちり
美味しいです!!たまに買いに行ってみようかと思います。
だって、祭りのときだけじゃないのですこのお店はd(⌒ー⌒)

いったん家に戻り夜仲間達とまたまたお出かけ
屋台で食べて、出店を物色しつつ移動しながら食べて・・・
面白かった〜〜〜
5_20120920120633.jpg6_20120920120633.jpg
7_20120920120632.jpg8_20120920120632.jpg

泉大津に戻って・・・何故だか我が家で蕎麦を食べてみんなで飲んでました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だってみんな明日休みなんだもんね〜〜でもひろゆきくんは仕事さ〜〜
結局、なんだかんだと片付けて寝たのが3時でしたヾ(´▽`;)ゝ
今年も、楽しいお祭りが終わりました!!
後は10月の地元の祭りだd(⌒ー⌒)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top