2012
01.30

コストコのクラムチャウダー

Category: コストコ

キャンベル クラムチャウダー カップスープ12個入り \798

1_20120130233620.jpg
1個¥67は安い!!

2_20120130233620.jpg
具は少々少なめ・・・・あの大きな缶のクラムチャウダーほど濃厚ではないですが、
手軽に食するのには良いかもですd(⌒ー⌒)

Comment:1  Trackback:0
2012
01.23

コストコのオイルサーディン

Category: コストコ
1_20120123183153.jpg
CROWN PRINCE オイルサーディン 125g×6缶\1,678 1缶\280

初めて買ってみました。
簡単スパゲティにもってこいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しいですね~~
何も無い時のおつまみにもなりそうな・・・
まだ、そのまま食してはないですが我が家の常備品になりそうです。
Comment:0  Trackback:0
2012
01.12

スタバのコーヒー豆

Category: コストコ
2_20120112125657.jpg
今冬限定の『グアテマラ カシ シエロ』\1,900
たまには出るスタバの限定豆アロマじゃ~~

ちょっと高いんですが・・・いいんです~~~
だって、普段安く買ったりしているのでねd(⌒ー⌒)

コストコに行ったら必ず買うスタバのコーヒー豆
取り扱っている種類は少ないのですが、かなり安いんですよ!!
我が家がいつも買うのはフレンチロースト 1.13kgで¥2,500しないんですよ!!
スタバで買うと250gで¥1,200なのでほぼ半額で買えちゃうんですo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、先月コストコで買ったスタバのこれ
1_20120112125803.jpg
キャニスター&マグカップ&エスプレッソ ロースト \1,968

2_20120112125802.jpg
スタバで買ったらエスプレッソ ロースト\1,300×2=\2,600
豆だけ買うよりも安く買えちゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

我が家で良く買うイタリアンロースとはコストコにはないんですが┐('~`;)┌
コストコに行った時には必ずコーヒー豆は購入します。
Comment:0  Trackback:0
2011
12.30

コストコのジャーマンフランク

Category: コストコ

ジャーマンフランク \768

晩ご飯にコレメインで食べましたd(⌒ー⌒)

1本あたり\96ですがボリュームたっぷりで美味しいです。
一人でコストコに行ったとき、色々と味見をしてこれは美味しかったので購入
おすすめですね~~このフランク
またあったら買いたいと思ってますd(-_^)good!!
Comment:0  Trackback:0
2011
12.20

コストコのワイン

Category: コストコ
1_20111220183959.jpgSEMILLON SAUVIGON オーストラリア
来年は辰年なので、このラベルがちょうどいいかもって思い買いましたd(⌒ー⌒)
味は・・・どうか謎ですが1本\928
お正月に飲んでみようと思ってます。

後はデイリーワインとして白と赤を
1_20111220184145.jpg
PORTA SAUVIGNON 6PAKC チリ
2種類あって、もう一つはシャルドネでしたが
前に1本ずつバラで買った時にこちらの方が美味しかったようなので・・・
っと言うのも、どうだったか?なのでひろゆきくんに聞いてみたらこっちらしいです。
ちょっと琥珀っぽい色をしています。
購入時は、ストアクーポンで割引があって6本\2,498
値段のわりに美味しいですd(⌒ー⌒)

2_20111220184144.jpg
PORTA CARMENERE 6PAKC チリ
ひろゆきくんに仲間も飲んでいる赤ワイン
6本\2,998とこれもお手軽価格
飲みやすい赤ワインですd(⌒ー⌒)

Comment:0  Trackback:0
2011
10.05

コストコでお買い物d(⌒ー⌒)

Category: コストコ
かめちゃんが、我が家へお泊まりで遊びに来ると言うので、
じゃあ二日目に行った事が無いコストコへ行こう!!ってことにd(⌒ー⌒)

前日晩ご飯で食した「キャンベルクラムチャウダー」をかめちゃんはお買い上げ!
美味しかったらしく・・・量が多いので迷ってましたがねヾ(▽⌒*)

この日買ったのは・・・

ストックが無くなったので購入したもの

7_20111004173945.jpg
コンソメスープ5箱 \1,428 (1箱\285.6)

2_20111004173856.jpg
春雨スープ\1,398(1食\46.6)
中身はこんな感じ
3_20111004173856.jpg

12_20111004173944.jpg
KSミックスナッツ \1,498
7月末に購入した時は\1,378 だったのに┐( ̄ヘ ̄)┌値上がりしていた!

始めて買ってみたのは・・・

11_20111004173945.jpg
JOOSTENBERG 6PACK\2,898(1本\483)
コストコで人気のワインらしく、好評なのでセット売りにして再販だと・・・
試飲もしていたのでかめちゃんが味見を・・・
まあまあいけると言う事で買ってみました。
2人で訳分けしましたo(*^▽^*)o~♪

4_20111004173856.jpg
チーズタラカマンベール5個 \868(1個\173.6)
試食していたので食べてみたら美味しかったので購入

6_20111004173855.jpg
スコッチブライト12個\1,198 (1個\99.8)

5_20111004173856.jpg
ブーケレタス2株\358
最近レタスが高くて、品物も良く無いのですが・・・・
きれいだったので購入しました!

9_20111004173945.jpg
10_20111004173945.jpg
強力粉麦粉\858(1個\286)

8_20111004173945.jpg
SPORT MULTI GLOVE\898
この手袋、はめたままでもスマートフォンの操作可能d(⌒ー⌒)
これからの時期、自転車&バイクの時の為にd(⌒ー⌒)

いろいろと今回も購入しましたo(*^▽^*)o~♪
かめちゃんもいろいろ買って大満足できたようでした!!




Comment:0  Trackback:0
2011
10.04

コストコで

Category: コストコ

かめちゃんとコストコへ

金曜日のお昼なのに、人が多いのにびっくり(゚Д゚)!
いつも、土日しか行った事がなかったのでかなりな人ごみでしたが・・・
初めてだったかめちゃんは、土日だったらもっとびっくりだっただろ・・・

とりあえず、ちょうど12時頃だったのでランチをd(⌒ー⌒)
ピザとアイスラテで\400でした。
しかし・・・フードコートは人でいっぱいで、やっと席を見つけたのでしたが・・・
ピザを食べ終わり、話をしながらラテを飲んでいたら
「もう、そこ終わります?」って知らない女の人が言って来て・・・
一瞬何の事かと思ったのでしたが・・・
もう、食べ終わるでしょって事だったようで・・・
って言うか・・・まだ、途中だし・・・
なんで、せかされなあかんねんヾ(。`Д´。)ノ
それも、話している途中だったし、
他の席相席で空いているか聞けば良いじゃんって感じでヾ(。`Д´。)ノ
しかし、びっくりするわ~~きっとああいう人って
逆の立場だったらきっと怒ってるんだと思う┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、そんなこともありましたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気を取り直して買い物へ

いろいろと試食したりしながら買ったものはまた紹介しようと思ってます。
Comment:0  Trackback:0
2011
08.25

コストコのワイン

Category: コストコ
「ひるおび!」でコストコの特集を放送していた。
円高でさらにお得だと言う事で、いろいろな商品が紹介されていましたが・・・

ワインは無かったな~
何が美味しいのかわからないので・・・
ワインの紹介等もしてくれるとうれしいのにな~~~

前にコストコに言った時に、一度かなり安いのでどうかな???っと
思いつつ買ってみましたd(⌒ー⌒)


ポルタ カルメネーレレゼルヴァ \477
1_20110825181916.jpg2_20110825181915.jpg
この赤ワインは、ひろゆきくんのちゃりんこ仲間のお宅でいただいたことがあって、
そこそこ飲みやすくデイリーワインにぴったりです。

白ワインは、お試しで3種類購入

1本は、赤ワインと同じメーカーの白をd(⌒ー⌒)
ポルタ ソヴィニヨンブランR \477
3_20110825181915.jpg4_20110825181915.jpg
普通に美味しいです。

ポルタ シャルドネRV \477
7_20110825181938.jpg8_20110825181937.jpg
ソヴィニヨンブランRの方が飲みやすいかもって私は思いましたが・・・
ひろゆきくんは、こちらも美味しいと言ってます。
以上3本はチリワイン

リザーズシャルドネ \477
5_20110825181915.jpg6_20110825181915.jpg
チリワインの方が飲みやすいかもですが、こちらもそこそこいけるかもd(⌒ー⌒)
オーストラリアのワインです。

この値段でだったら、デイリーワインとしてはありかもd(⌒ー⌒)
普段から、そんなに良いワインを飲んでいる訳でもなく
(\800~\1,500くらいのワインがほとんど)
ワイン通でもないのでゞ( ̄∇ ̄;)
あくまでも我が家の感想ですが・・・

もっと種類があるのですこしづつ試してみようかと思います。
Comment:0  Trackback:0
2011
08.10

コストコで簡単フォーを買ってみました!

Category: コストコ

ヒカリミソ フォー \998 7/30/11購入

お昼ご飯にちょこっと良いかなっと思いフォーも好きなのでd(⌒ー⌒)
1食約50円
スープの素とフォーがこんな感じで
4_20110810100353.jpg

前に春雨スープを買ってみたのですが、そのメーカーと同じです。
春雨スープは、ひろゆきくんもおにぎり弁当の時に持って行っていますが、
こちらはどうかな~~
ちょっと、注ぐお湯が熱々でないとフォーが固い感じですが
お湯を注ぐだけで食べれる手軽さとして良いかもですd(-_^)good!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top